ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なっすー
静岡県浜松在住の なっすー(本人)、なすママ、しょうや、ともき の4人家族です。年数回のバーべキューをしながら「いつかキャンプを始めたい」と思いつつはや〇〇年。2009年やっとキャンプデビューしました。
アクセスカウンタ
お気に入り(更新順)     
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
前から気になっていた サーモス (THERMOS) 真空断熱 タンブラーを購入しました。

自宅でビールを飲むときは、ビール(PRIME TIME)を買ったときに付いてきたグラスで飲んでいるのですが
水滴がつくので厄介なんですー。

インターネットでいろいろみていたらコレを見つけたんです。
安いお店は”売り切れ” やら  ”〇〇月 配送予定” などで人気は上々です。

ポイント10倍 さらに 翌日配送という 安いお店を見つけたので
楽天ポイントを使って”ポチッ”としました。チョキ

早速 届きましたよー
  サーモス (THERMOS) 真空断熱 タンブラー

では ビールをいただきましょー!!ビール
 サーモス (THERMOS) 真空断熱 タンブラー

 ①タンブラーの容量は400mLなので 350mL缶 1本が入っちゃいます。
 ②水滴がつかないので 机が濡れない。

 いいですねー

 サイズが大きいので収納力はイマイチですが 
    夏の暑いキャンプで 冷たいビールが最後まで飲める
  保温力も良さそうなので モーニングティーもおいしそう
チョキ
 



 




同じカテゴリー(その他)の記事画像
地デジ対応テレビ購入
ユニクロのダウンベスト
我が子の誕生日
ご当選!!
劇場版ベイブレード
結婚9周年!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 地デジ対応テレビ購入 (2010-10-11 21:30)
 ユニクロのダウンベスト (2010-09-26 20:42)
 我が子の誕生日 (2010-08-29 19:27)
 おばあちゃんの他界 (2010-08-13 22:29)
 お気に入りの表示 (2010-08-07 21:55)
 ご当選!! (2010-07-20 22:47)

Posted by なっすー at 22:42│その他
Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは!

かなり高級そうなタンブラーですねー。
確かにこれならビールが1年中おいしく飲めそう!

いいなー
Posted by じゃいあんじゃいあん at 2010年10月22日 23:55
じゃいあんさん
 こんばんは
 
 記事を書いている時はいい感じと思っていましたが・・・。

 缶ビールでも家でグラスを利用している理由を忘れていました。
 
 昔、テレビで缶ビールよりビンビールが美味しいと
 感じるのは?ということを調査する番組があり
 ”どうしてか?”という理由は忘れましたが
 缶ビールでもグラスに注ぐと美味しくなるという結論だったんです。

 今 思えば 金属のなんたらかんたらで味が落ちるだったような・・・。

 ということでこのタンブラー
 暑い日中でも(キャンプでも)いつまでも
 冷たいビールが飲めるが主になりそうです。
 (ハイボールとか梅酒ロックにはつかえるかも・・・)

 
Posted by なっすー at 2010年10月24日 20:10
なっすーさん、偶然、こちらにたどり着きました!

更新を、たのしみにしてます♪
Posted by かみかみ at 2011年12月19日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サーモス (THERMOS) 真空断熱 タンブラー
    コメント(3)