ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なっすー
静岡県浜松在住の なっすー(本人)、なすママ、しょうや、ともき の4人家族です。年数回のバーべキューをしながら「いつかキャンプを始めたい」と思いつつはや〇〇年。2009年やっとキャンプデビューしました。
アクセスカウンタ
お気に入り(更新順)     
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年07月20日

家に帰ると なっすー宛の小包が届いていました。アップ

開けてビックリ!!ドキッドキッドキッ 

じゃーん!!

ご当選!!

大人の★”黒”つまみセット でした!!クラッカークラッカークラッカー

毎日飲むビールより 週末のお疲れビールが好きな なっすー
 
サッポロ 黒ラベル派(第一のビールは譲れない ← こだわりです)です。



応募した記憶がなかったのですが、しょうや
「ビール買ってきたときにシールがついていたから ハガキに貼り付けてあげたよねー」だって。

言われてみればなんとなく思い出してきた。

「どうせ当たるわけないし」と思いつつも 「せっかく貼り付けてくれたから応募してみるかー」て

応募した。応募したみたい。応募したに違いない。

まーともかく 当たったという事で気分が良いニコニコ

さーて中身はというと こちら

ご当選!! 

少し大きめのグラス と 黒胡椒ジャーキー でした。


当たって気分がいいので 平日だけど ビール 飲んじゃおーと。ニコニコ









同じカテゴリー(その他)の記事画像
サーモス (THERMOS) 真空断熱 タンブラー
地デジ対応テレビ購入
ユニクロのダウンベスト
我が子の誕生日
劇場版ベイブレード
結婚9周年!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 サーモス (THERMOS) 真空断熱 タンブラー (2010-10-22 22:42)
 地デジ対応テレビ購入 (2010-10-11 21:30)
 ユニクロのダウンベスト (2010-09-26 20:42)
 我が子の誕生日 (2010-08-29 19:27)
 おばあちゃんの他界 (2010-08-13 22:29)
 お気に入りの表示 (2010-08-07 21:55)

この記事へのコメント
(^o^) 応募した事すら忘れていた物が当たるとサプライズ的で喜び倍増ですよね〜。

きっと美味しかった事でしょ〜。 ビールもジャーキーも!
Posted by kazu-_-papa at 2010年07月25日 07:36
kazu-papaさん
 こんばんは
 自宅飲みの中では高級おつまみですからねー 美味しかったですよ。
 これで賞品がグラスではなく ビール6本だったら
 最高なんですけどねー!!(こんなこと言ったらバチあたるかなー)
Posted by なっすー at 2010年07月25日 22:09
こんばんは(^o^)

遅ればせながらコメントさせて頂きます。
懸賞で当たるなんツイてますね~♪
そのグラスで飲むビールの味も一段と良いものでしょう。

我が家では何か当たった事あるかなぁ・・・。
そう言えば2年位まえに奥さんが魚沼産コシヒカリを当てましたが、それだけです・・ほとんど奇跡でした(^^ ;
サマージャンボ当たらないかな~。
Posted by NOBU at 2010年07月29日 20:34
NOBUさん
 こんばんは
 懸賞って 覚えていると意外と当たらないんですよねー。
 経験上 忘れたころに届いたというのが多いです。
 
 我が家もサマージャンボ当たらないかなー(買ってないから当たらないか!!)
Posted by なっすー at 2010年07月29日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご当選!!
    コメント(4)