ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なっすー
静岡県浜松在住の なっすー(本人)、なすママ、しょうや、ともき の4人家族です。年数回のバーべキューをしながら「いつかキャンプを始めたい」と思いつつはや〇〇年。2009年やっとキャンプデビューしました。
アクセスカウンタ
お気に入り(更新順)     
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年06月10日

これ なんだか分かります???
劇場版ベイブレード

 


今年になって、しょうや・ともき ベイブレードにはまっています。

しょうやの友達からの感染(失礼!!影響)だと思うのですが・・・。

かなりのブームでどの店も 入荷 即日完売状態なのでほしいベイを買うにも一苦労です。

しょうやがどこからか情報を入手し、「今度の土曜日は〇〇でベイ大会あるんだって 行きたい!!」
なんて感じで、3ヶ月 連続でベイ大会に参加するはめになっています。

大会は13時からですが 大会整理券の配布は朝一からなので大変です。

大会がある日は ベイも入荷されるので大会参加の列に並び整理券をGETし、
ほしいベイが入荷していたら購入側の列に並んでGET なんてことをしています。

手ごろな値段の為、甘い親(お金持ちの親)がどんどん買い与えるので大変です。
「〇〇君は 今週発売の ★★(ベイの名前)買ってもらうんだってー いいなー」 とか
「◇◇君は ベイ 10個持っているんだってー いいなー」なんて会話が飛び交っているんです。
  
 なっすー家は、甘やかしてはイカンということで
  最初は2個は買ってあげましたが 後は小遣いで買わせていますけどね。
  (何ヶ月間の小遣い前借りしているのだろうか・・・?) 



で今日のお題

 8/21から 
 劇場版メタルファイト「ベイブレード vs太陽」                                                                              
 が上映されるんです。
 「行きたい」と言うのは予想していたのですが

 ローソン限定 オリジナルベイブレード付き 前売り券 があるとのこと
 
 限定品に弱い日本人(なっすー だけ?) これは買わねばということで 先日 Loppi で 購入してきました。

 当たり前のことですがベイ が付いてくるので 前売り券でも 高いですよー。

 なすママは 映画館が苦手なので 親子前売り券SET+小人前売り券セットを購入しました。
  (親子前売りは少しお得ですよー)

 しょうや・ともき 共に 8月生まれなので 誕生日プレゼントプレゼント ということにしちゃいましたけどねー。

 みなさん 限定品ですよー 急いで購入を!!テヘッ
 




同じカテゴリー(その他)の記事画像
サーモス (THERMOS) 真空断熱 タンブラー
地デジ対応テレビ購入
ユニクロのダウンベスト
我が子の誕生日
ご当選!!
結婚9周年!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 サーモス (THERMOS) 真空断熱 タンブラー (2010-10-22 22:42)
 地デジ対応テレビ購入 (2010-10-11 21:30)
 ユニクロのダウンベスト (2010-09-26 20:42)
 我が子の誕生日 (2010-08-29 19:27)
 おばあちゃんの他界 (2010-08-13 22:29)
 お気に入りの表示 (2010-08-07 21:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
劇場版ベイブレード
    コメント(0)