ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なっすー
静岡県浜松在住の なっすー(本人)、なすママ、しょうや、ともき の4人家族です。年数回のバーべキューをしながら「いつかキャンプを始めたい」と思いつつはや〇〇年。2009年やっとキャンプデビューしました。
アクセスカウンタ
お気に入り(更新順)     
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年05月27日

早いもので結婚9周年を迎えました。クラッカー
長かったような 短かったような・・・。
 
今日は代休を取って なすママ とテニスをしました。
共通の趣味で、知り合ったきっかけがテニスなのです。

がんばれ クルム・伊達!!
                        (なんとなく言いたかった)

なっすーは会社の先輩・後輩と月2回程度は行っているのですが
なすママは久しぶり(約1年ぶり)です。
 (なすママのラケットは約20年前  バカ売れした 名器 ヨネックスのR-24です) 


結婚9周年!!

打ちはじめて20分程度で最初の休憩(5分)

再開して、15分程度で休憩(10分) 

再々開して、10分程度で休憩(15分)
 
再々々開して、5分でギブアップ!!ガーン
 
なすママは普段運動していないのでかなりキツかったようです。
帰ってきたら 「足がだるーい。 神経痛だー。」とつぶやいていました。

毎年、なすママへ花をプレゼントしているのですが
今回は休みということで 事前準備していません。

昼食後、「お店巡りに行ってきますー」と一人で行動です。

なっすーの くだらないこだわり で 8年間 すべて異なる花屋で
花束やアレンジメントを作ってもらっています。
そろそろ 花屋ネタが切れてきましたが 今年も花屋は変えます(半分 意地!!)
 
普段、運転していて、「ここに花屋あるじゃん 次はここで」と思うのですが
書き留めることをしないので、すっかり忘れています・・・。

なんだかんだで 今回は”sikisai”という花屋さんで注文&お持ち帰りです。

 最初のころは「結婚式に使用した〇〇(花の名前)を入れてください」と
 お願いしていたのですが、出来上がりが同じようになるので
 最近は 「おまかせ」にしています。(一応、店内・店員の雰囲気を確認しますけど)

帰宅おうちし、なすママへ「祝い9周年!!」と手渡しました。
 なすママより「ありがとうー!!」 そして 熱ーい〇〇!!ドキッ  
 
結婚9周年!!結婚9周年!!
 
















 はい 何もありませんでした。
                       おしまい
     


タグ :結婚記念日

同じカテゴリー(その他)の記事画像
サーモス (THERMOS) 真空断熱 タンブラー
地デジ対応テレビ購入
ユニクロのダウンベスト
我が子の誕生日
ご当選!!
劇場版ベイブレード
同じカテゴリー(その他)の記事
 サーモス (THERMOS) 真空断熱 タンブラー (2010-10-22 22:42)
 地デジ対応テレビ購入 (2010-10-11 21:30)
 ユニクロのダウンベスト (2010-09-26 20:42)
 我が子の誕生日 (2010-08-29 19:27)
 おばあちゃんの他界 (2010-08-13 22:29)
 お気に入りの表示 (2010-08-07 21:55)

この記事へのコメント
こんばんは。

結婚9周年おめでとうございます。
毎年花をプレゼントしてるんですか~。
すご~い。
我家は何もしなくなっちゃったなあ・・・。
昨年の10周年も食事に行くつもりが嫁さんの調子が悪くて延期したまま、結局そのまま何もせずです。
11周年の今年こそかな。(^^ゞ
Posted by とーと at 2010年05月28日 20:55
とーとさん こんばんは
 お言葉 ありがとうございます。
 とーとさんも これをきっかけに 是非 再開してくださいよー
 注意:突然 再開すると怪しまれるので徐々に・徐々に・・・

  とーとさんに怪しまれるネタはないですよね。(失礼しました)
Posted by なっすーなっすー at 2010年05月29日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
結婚9周年!!
    コメント(2)