ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なっすー
静岡県浜松在住の なっすー(本人)、なすママ、しょうや、ともき の4人家族です。年数回のバーべキューをしながら「いつかキャンプを始めたい」と思いつつはや〇〇年。2009年やっとキャンプデビューしました。
アクセスカウンタ
お気に入り(更新順)     
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
2週間ほど前の木曜日 ユニクロにて ダウンベストを購入しました。
昨年 購入しようかと 週末セールを狙っていたら 在庫がなくなりGET出来ず・・・。ダウン

今年はと思い、早めに3980円(定価)にて購入。

なんとなくいやな予感がよぎったのですが・・・。
土曜日の広告を恐る恐る見ると 予感的中 セール1000円引き!!ガーン
 (週末は忙しくて買いにいけなかったから・・・と自分を慰め・・・)

ダウンの量は少なめですが薄くてコンパクトにたためるし、
FP(フィルパワー) 600 なのでこの値段ならお買い得かな?

コンパクトに収納出来る袋は付いていないので、ちょうど良いものがないかと
100均をウロウロして見たら良さそうなサイズの袋を見つけましたよー。

500mLペットボトル用の保冷袋です

では早速 収納テストを

ユニクロのダウンベスト 
こんな感じにたためば
ユニクロのダウンベスト 
ちょーどよく収納出来ました。チョキ
 ユニクロのダウンベスト
 
P.S.
 女性用のベストはステッチが変わっていてオススメですよー。
 なすママに教えたら 金曜日にユニクロに行って試着してご購入!!
 さらになすママ同居している我が母に見せたら も金曜日に購入!! 

 ということは・・・ 週末に全員買えば もう一着買えちゃいましたー・・・。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
サーモス (THERMOS) 真空断熱 タンブラー
地デジ対応テレビ購入
我が子の誕生日
ご当選!!
劇場版ベイブレード
結婚9周年!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 サーモス (THERMOS) 真空断熱 タンブラー (2010-10-22 22:42)
 地デジ対応テレビ購入 (2010-10-11 21:30)
 我が子の誕生日 (2010-08-29 19:27)
 おばあちゃんの他界 (2010-08-13 22:29)
 お気に入りの表示 (2010-08-07 21:55)
 ご当選!! (2010-07-20 22:47)

この記事へのコメント
こんばんは~

このダウンベストいいですか?

今年から冬キャン挑戦の我が家にとって、キャンプアイテムばかりでなく、
ウェアも考えないとと思っていました。

我が家もチェックさせていただきます(^^)
Posted by kanohanakanohana at 2010年09月26日 22:46
こんにちは。

ユニクロのプレミアムダウンいいですよね~。
我が家は昨年、夫婦でウルトラライトジャケットを購入しました。
ダウンジャケットも欲しいなあ。
人気商品ですぐに売り切れちゃうんですね。
広告要チェックだな。
Posted by とーと at 2010年09月27日 17:17
kanohanaさん
 こんばんは
 いいのか?と言われると・・・まだ着ていないので分かりませ~ん。
 薄いので、時期に合わせてアウターにしたり
 インナーにしたり応用はきくでしょー。

 3980円(2980円)なら気にせずガンガン使えますからねー。
 コストパフォーマンスは良いかと。
Posted by なっすー at 2010年09月27日 20:21
とーとさん
 こんばんは
 我が家は初ユニクロダウンです。
 良ければ、ウルトラライトジャケットも と考えいます。

 広告チェック???そんなの待っていたら
 気に入った色は売り切れちゃいますよー。
 今すぐ定価で買ってちょーだい!!
Posted by なっすー at 2010年09月27日 20:25
こんばんは~

ウチの近所にはユニクロないんですよ~
だから、広告も入らない…
去年買った西友のダウンジャケットはお買い得でした~
因みに2980円!
西友は侮れないです~。
Posted by MM at 2010年09月27日 20:49
Mさん
 こんばんは
 おー西友にもあるんですかー
 うーん 家の近くにあるかなー?
 今度探してみよーと
Posted by なっすー at 2010年09月28日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ユニクロのダウンベスト
    コメント(6)