ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なっすー
静岡県浜松在住の なっすー(本人)、なすママ、しょうや、ともき の4人家族です。年数回のバーべキューをしながら「いつかキャンプを始めたい」と思いつつはや〇〇年。2009年やっとキャンプデビューしました。
アクセスカウンタ
お気に入り(更新順)     
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
しょうや の耳鼻科の帰りに時間があったので うなぎパイファクトリーに寄ってきたんだってー

さすがに夏休み明けだったので 中は貸切状態 ゆっくり見れたそうだ。(何回 行っているんだー!!)

なんと お楽しみのプレゼントプレゼント が、  
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


 知りたい????

  
 どーしよかなー


 しょうがないなー


 教えちゃおーかなー


 じゃーん!!

        今回GETの品           半年前GETの品うなぎパイファクトリー

 ナッツ/ハチミツ 入りのうなぎパイミニに変わっていました。
          (いつ変わったのかは知らないよー きっと今日(9月1日)から変わったに違いない・・・)

 たわもないネタでした・・・。  おしまい。






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ガーデンパーク
赤塚山公園(ぎょぎょランド)でザリガニつり
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ガーデンパーク (2010-10-16 23:28)
 赤塚山公園(ぎょぎょランド)でザリガニつり (2010-06-06 20:13)

この記事へのコメント
おはようございます。

根付新しいのになったんだ~!
早速貰いに行かなくっちゃ。(^_^)
Posted by とーととーと at 2010年09月02日 04:19
とーとさん
 こんばんは
 
 たわいもないネタにコメントありがたいです。
 涼めて、工場見学出来て、おまけにプレゼントまで・・・。
 良いとこですよね。
   
Posted by なっすーなっすー at 2010年09月02日 22:15
なっすーさん

こんばんは。

うちも先日行ってきてゲットしてきました!
でも、子供たちはうなぎパイ3枚のほうがよかったなーって言ってました(笑)
Posted by じゃいあんじゃいあん at 2010年09月02日 23:55
じゃいあんさん
 こんばんは
 そうそう 最初はうなぎパイ だったんですよねー。
 我が家は 春華堂の術中にはまり(いつものことですが)
 うなぎパイ(お徳用袋)がありましたよー。
 
Posted by なっすー at 2010年09月03日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うなぎパイファクトリー
    コメント(4)