ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なっすー
静岡県浜松在住の なっすー(本人)、なすママ、しょうや、ともき の4人家族です。年数回のバーべキューをしながら「いつかキャンプを始めたい」と思いつつはや〇〇年。2009年やっとキャンプデビューしました。
アクセスカウンタ
お気に入り(更新順)     
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
今回は、ケーヨーD2折りたたみクッションマットの紹介でーす。
折りたたみクッションマット 
なっすー家 初のテント設営キャンプドームテントは(またいつか紹介しますよー)、準備万全だったつもりでしたが
テント内のクッション確保がイマイチで 快適な睡眠が得られませんでした・・・ZZZ…

これでは楽しいキャンプにならない!!と思い、
シーズンOFFに コールマンのテントインナーマットを購入しました。
                    ↑さすがにマットは勝負出来ずアンパイの品を購入です。テヘッ

お花見シーズン到来の時期のことでした。
木曜日のお楽しみ ホームセンターの広告を見ているとーーー
折りたたみクッションマットたるものを発見!!
さっそく 週末ケーヨーD2ダッシュダッシュダッシュ  はい残念 在庫切れーダウンガーン

以外に気になった方 多かったんですねー。

気を取り直して次の週末に再チャレンジ!!  ありましたーよー。アップクラッカー 

中身を確認し、コストパフォーマンス OKということでご購入。

収納された姿がこちら
折りたたみクッションマット
収納サイズは 700*400*110mmで、持ち手のあるケース付きが うれしいです。


広げると、こんな感じ
折りたたみクッションマット
サイズは1400*2000mmで意外と大きいサイズですねー。

近づいて見るとこんな感じ
折りたたみクッションマット 
厚さは10mm 

実際に くのわきキャンプドームテントでインナーマットの下に敷いて使用してみましたが
いい感じで快適に眠れました。ニコニコ

次回のキャンプまでにはもう一つ 購入しよーと!! 

  

  










※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
折りたたみクッションマット
    コメント(0)