ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なっすー
静岡県浜松在住の なっすー(本人)、なすママ、しょうや、ともき の4人家族です。年数回のバーべキューをしながら「いつかキャンプを始めたい」と思いつつはや〇〇年。2009年やっとキャンプデビューしました。
アクセスカウンタ
お気に入り(更新順)     
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年06月20日

ついに
  ・
  ・
  ・
地上に
  ・
  ・
  ・
姿を
  ・
  ・
  ・
現しました!!
 
 

黄色い星青い星ピンクの星じゃーん!!ピンクの星青い星黄色い星 

ついに登場!!
 期待させてスミマセン!!テヘッ


先週羽化したカブトムシがついに地上に現れました黄色い星青い星ピンクの星クラッカー クラッカークラッカー

3匹同時にアップ すべてメスダウン

1匹ぐらいオスがほしかったなー・・・。

 3匹の幼虫を育てて 3匹の羽化!!

何十年ぶりの飼育で 確立100% !! 

どお?すごいでしょーチョキ 

といっても国産カブトですけどねー。






タグ :カブトムシ

同じカテゴリー(飼育)の記事画像
二世誕生!!
カブトムシのふ化
同じカテゴリー(飼育)の記事
 二世誕生!! (2010-07-31 22:38)
 カブトムシのふ化 (2010-06-12 22:14)

この記事へのコメント
こんにちは。

おおっ、羽化しましたねぇ。
おめでとう!
でもメスばかりですか~。
ちょっと残念ですね。

我が家の幼虫達は餌(マット)をケチったので栄養失調でした。
一応オスとメスが一匹づつ羽化しましたが、両方ともカナブン程度の大きさしかありません~。(^^ゞ
Posted by とーととーと at 2010年06月22日 14:58
とーとさん
 こんばんは
 そーなんです。メスばかりで・・・
 オスを早く捕まえに行くぞ!!と ともきが
 気合を入れています。

 カナブンサイズのカブトとは かわいいですね。

 外国産カブトにばっか ごちそうあげてたでしょー。
 
 忘れちゃーだめですよ。
 子供の頃、楽しんでいたのは国産カブトですよー。
 外国産カブトは図鑑の中・・・。 
Posted by なっすー at 2010年06月23日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ついに登場!!
    コメント(2)